· 

ビールブログ『糖質0ビールを飲み比べ』を更新しました

糖質0ビール飲み比べ

一番搾り糖質0 と パーフェクトサントリービール

スタジオデンの代表が管理人を務めるビールブログ『ビールの海で溺れたい』を更新しました。

 

糖質0ビールの先駆けとして2020年10月に登場した『一番絞り糖質0』と、半年遅れで2021年4月に登場した『パーフェクトサントリービール』のふたつのビールに注目。飲み比べをしてみました。

注目を集める糖質0ビールですが、はっきり言います。私感ですが、味だけで比べるなら普通のビールのほうが美味しいです。ですので、「糖質0? オレには関係ないね」という人は、糖質0じゃない普通のビールを飲みましょう。

ビールは美味しいに越したことはないけど、最近体型が気になるので糖質0ビールは気になってるんだよね・・という人は飲んでみる価値アリです。そこには「美味しい糖質0ビール」の実現に向けた、大手ビールメーカーの高い技術力と情熱が垣間見れます!

 

気になる人はぜひブログをご覧ください^^