旅の空から

旅の空から · 2015/06/09
先日出張で札幌へ行ってきた。 生まれて初めて(今更でごめんなさい)茨城空港を使って・・・
旅の空から · 2015/06/09
もうひと月ほども経ちますが、我がふるさと茨城県日立市が誇る超強力パワースポット“御岩神社”で、商売繁盛のご祈祷をしていただきました。 柄にもなくものすごく緊張して、グダグダな玉串奉奠(たまぐしほうてん)になってしまいましたが、敬愛する経営者仲間のみんなと一緒にご祈祷に行けて本当にうれしかったです。
旅の空から · 2013/08/14
約1ヶ月の宮崎の日々も残り少なくなってきました。 8/19(月)の飛行機で帰るので、今日を除くと、あと5日・・
旅の空から · 2013/06/16
気持ちの整理がついたので、ブログアップします。2013年5月18日と19日、経営者仲間5人と共に、東北方面へ一泊で行ってきました。 復興支援のため、自分に何が出来るのかな・・大震災の時から考え続けてきたことでした。
旅の空から · 2013/05/13
秋葉原でAndroidタブレットを買いました。機種は迷った末に、nexus7(WiFiモデル、16GB)にしました。価格は18,200円。けっこう安く買えたと思います(限りなく新品に近い中古品ですが・・)。さすがGoogleが自社ブランド品としてリリースしただけあって
旅の空から · 2013/04/28
これらの写真は東日本大震災直後のものではありません。 2013年4月28日に撮影したものです。 自分の中で「東日本大震災」をうまく消化することが出来ず、現地に行けば何かしら糸口が見つかるのではと思い立ち、仙台空港の辺りから海岸沿いを車で南下してきました。
旅の空から · 2012/11/23
中野サンプラザ(東京)で行われた「ありがとうインターナショナル全国大会」に参加してきました。主役の清水英雄先生は、ありがとう講演で知られる全国で活躍する人気講師。パワフルな話を聞く中で、たくさんの元氣をいただきました。
旅の空から · 2012/10/20
テレビ番組の企画制作をメインとするネヴァーストップ株式会社(東京都港区)の三村裕司社長とお会いしてきました。場所は東京ステーションホテル1階のラウンジ。10月1日に東京駅の赤レンガ駅舎がお披露目になったばかりなので、ものすごく混み合っていました。 三村さんはわたくしの地元である茨城県日立市出身。
旅の空から · 2012/07/01
笠間日動美術館(茨城県笠間市)で企画展「The Nude ヌード 藤島武二から諏訪敦まで」を鑑賞する。 諏訪敦さん、すごいね。
旅の空から · 2012/01/07
毎週土曜日の午前中は自転車を走らせることに決めた。運動不足解消のためだが、先日ストレッチ(60分ぐらいかかる本格的なやつ)を始めたので、運動三昧の日々である。

さらに表示する