· 

今日から仕事始め、「家づくりguide」発売中

スタジオデンは今日から仕事始めです。

 

元旦は近所の泉神社(茨城県日立市)へ初詣に行って来ました。境内に神秘的な泉がある小さいけれど素敵な神社です。お守りとお札を授かって、おみくじを引きました。「坂道を転がるように」という始まりにドキッとしましたが「物事がうまく運ぶでしょう」と続いていてホッとしました。面白い言い回しだなあ・・

 

昨年(2010.12.27)になりますが「家づくりguide Vol.05」(発行:フジコー、編集:日宣メディックス)が発売になりました。茨城・栃木・千葉エリアの頼れる住宅情報誌です。スタジオデンが巻頭特集の取材を担当しています。内容は水戸市出身の俳優・渡辺裕之さんのインタビュー。外見だけでなく、内面がカッコ良い人でした。よろしかったらご覧くださいませ。社長の学校「中小企業家同友会」のお仲間、石川眞樹さんの記事も載っていますよ。

 

それでは皆さま、今年もよろしくお願いします。