· 

祝・5周年は厚木の街で

2011年3月27日、スタジオデンは法人化してから丸5周年を迎えることが出来ました。これまで支えていただいた皆さまに感謝します。ありがとうございます!

 

この日は休みの予定でしたが、震災の影響で仕事が遅れていたのでお休みは返上。出張先の厚木で記念すべきこの日を迎えました。

 

せっかく厚木に来たので、シロコロを食べてお祝いとしました。シロコロはご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」で優勝し、一躍全国区になりましたが、厚木では昔から食べられていたホルモンです。口コミ情報から本厚木駅近くの「酔笑苑」というお店に入ったのですが、雰囲気、味ともに申し分なし。最高のお店でした。

 

さて、スタジオデンの今後ですが、3月11日の震災で実に多くのことを考えさせられました。被災地である茨城県日立市にいたことで、自分の仕事は平和の上に成り立っていることに気付かされました。結論としては、経営理念として掲げている『「感動」と「元気」の創出と伝達』が出来る仕事、より人間の本質に近い仕事を、精力的にこなしていきたいと考えています。

 

今後ともよろしくお願いします。