· 

清水英雄トーク&BAND39ライブショー

写真/「ひょっこりひょうたん島」をシャウトする清水英雄先生とBAND39

 

 

10月20日は水戸のペーパームーン(とっても良い雰囲気のライブミュージックパブです)にて「復興支援・清水英雄トーク&ライブショー 愛水戸優〜I meet you〜水戸で会いましょう!ありがとう元氣笑!」というイベントを行いました。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 

ありがとう講演でお馴染みの清水英雄先生のトークショーは、本当にパワフル。笑いあり、笑いあり、笑いあり、といった雰囲気で(笑)、ポジティブな言葉を使うことの大切さを再確認。たくさんの元氣をいただきました。

 

BAND39はこの日のために音楽好きの経営者仲間と結成したスペシャルユニット。清水先生作詞、そしてメンバーの西山知子さん作曲によるオリジナル曲「愛水戸優〜I meet you〜」を初めて演奏しました。プロ歌手だった経歴を持つボーカルの西山さんが、しっとりとした曲だけど、熱く聴かせてくれました。また、清水先生が歌った(シャウトした?)「ひょっこりひょうたん島」は超お宝。会場に来てくれた人たちだけのスペシャルプレゼントになりました。バンドはほかに「あの素晴しい愛をもう1度」「ダイヤモンド」「翼の折れたエンジェル」など、懐かしい曲を中心に演奏。知った顔が多かったこともあり、大いに盛り上がりました。

 

元氣を届けよう!ということで企画したイベントだったけど、逆に元気をもらっちゃったな。感謝感謝でございます。

 

 

清水英雄ホームページ