· 

ビジネス交流会【いばらき中小企業経営フォーラム2011】水戸

所属する茨城県中小企業家同友会の創立25周年記念として企画された「いばらき中小企業経営フォーラム2011」が水戸で行われ、そのビジネス交流会に出展しました。ふだん経営の勉強を共にしている仲間がたくさん出展していましたが、改めて仕事の話を聞くととても新鮮でした。デジタル出版を行っている方とお知り合いになれたのが、今後のスタジオデンの方向性を考えると、大きな収穫だったと思います。

 

フォーラムはほかにも、佐藤繊維の佐藤正樹社長による基調講演や、仲間たちによる分科会などがあり、とても実り多いものとなりました。ありがとうございます。