· 

おみたまチンドンバンドのこと

わたくしごとですが、おみたまチンドンバンド(またの名を表現座SECOM)というチンドンバンドに入っています(赤い髪で黒いエレキギターを弾いているのがわたくしです)。12月はライブが3本あって、なかなか楽しかったです。

 

聞いてくれた人が元気になってくれればいいなと思って演奏しているのですが、いつも元気をいただいてばかりです。特に保育園で演奏した時は子どもたちの笑顔にたくさんの元気をいただきました。本当にありがとう。

 

写真(上)笠間いきいき市場 in ともべ(茨城県笠間市)写真はバンドのメンバー・じゅいちさんのyoutubeより

写真(左下)さとみ保育園クリスマスライブ(茨城県常陸太田市)

写真(右下)聖夜祭 in おがわ(茨城県小美玉市)