· 

Ready for Sale!祝・アプリ発売中

本日無事にiPhone・iPad用オリジナルアプリ、男の料理「魚のさばき方・アジ編」が発売になりました。応援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

 

2月16日からアップル社の審査待ち「Waiting for Review 」だったのですが、朝の6:46に待望の「In Review」というメールが来て、8:56に「Prosessing for App Store」、そしてついに9:47、待ちこがれていた「Ready for Sale」の知らせがきました。(今日は取材があったので、写真を撮れたのは11:03でした)

 

このアプリは世界中の App Store(アップル社のアプリ販売サイト)で売られています。別に疑っているわけではありませんが、色々な国のiTunesを覗いてみたら、本当にありました(笑)。ちなみに写真は韓国のApp Storeのものです。

 

もちろん、日本の App Store でも買えますので興味のある方はご購入ください。iPhone4以降、iPad2対応で、販売価格は85円です。