· 

アプリって子供みたい

本日無事に、オリジナルアプリ第2段となる、男の料理2「魚のさばき方・イカ編」が App Store より発売になりました。制作にあたりお世話になりました皆さま、本当にありがとうございます!

 

自分が手掛けたアプリって不思議ですね。例えるなら子供みたいです。前作の『「男の料理「魚のさばき方・アジ編」』はありがたいことにずっと App Store(ライフスタイル・有料アプリ部門)のランキングに入っていたので、1日に何回も App Store のランキングを覗いては「がんばれ、がんばれ」って応援してました。編集制作が仕事なので、これまで自分が手掛けた書籍や雑誌が本屋さんに置かれているのは何度も目にしてきましたが、自社が販売元というのが大きな違いなのかもしれませんね。

 

これからも精一杯、応援していきたいと思います(笑)