· 

東京駅でテレビ番組制作会社の三村社長と会う

写真 東京駅構内(左)と外観(右下)

   ネヴァーストップ株式会社の三村社長とわたくし(中央上)

 

テレビ番組の企画制作をメインとするネヴァーストップ株式会社(東京都港区)の三村裕司社長とお会いしてきました。場所は東京ステーションホテル1階のラウンジ。10月1日に東京駅の赤レンガ駅舎がお披露目になったばかりなので、ものすごく混み合っていました。

 

三村さんはわたくしの地元である茨城県日立市出身。三村さんが社長を務めるネヴァーストップ株式会社では、「みのもんた 朝ズバッ!」や「ひるおび」などの情報番組や「バレーボール世界選手権の道」などのドキュメント番組を中心に、これまでに数多くのテレビ番組を制作されてきました。最近は故郷・日立のために何か出来ることはないかと考えていらっしゃるそうで、わたくしの考えてるこれからの事業プランを含めて、色々と話をさせていただきました。

 

三村さんは今後、個人向けの自分史映像制作や企業向けのプロモーションビデオ制作にも力を入れていきたいそうです。

 

三村さん、楽しい時間をありがとうございます! 経営者仲間の皆さん。自社のプロモーションビデオを制作したい時には、ぜひお声かけください!