· 

清水英雄先生「ありがとうインターナショナル全国大会」

写真/BAND39のメンバーらと記念撮影、ひょっこりひょうたん島を熱唱する清水英雄先生

 

中野サンプラザ(東京)で行われた「ありがとうインターナショナル全国大会」に参加してきました。主役の清水英雄先生は、ありがとう講演で知られる全国で活躍する人気講師。パワフルな話を聞く中で、たくさんの元氣をいただきました。言葉は言霊と呼ばれるように、大きな力を持っているので、その使い方が大切なんですよね。ポジティブな言葉をたくさん使って、どんどん運を引き寄せたいと思います。

 

大会ではバンド演奏でアコースティックギターを弾いてきました。経営者仲間と「BAND39」というバンドを組んでいるのですが、オリジナル曲「愛水戸優〜I meey you〜」の歌詞を清水先生に作っていただきました。そのご縁から、今回のバンド演奏が実現したのです。82歳のジャズシンガー財満光子さん(赤い帽子、ピンクのスーツの女性)のバックバンドをさせていただく機会もあり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

清水先生、そして素晴しい仲間たちに、感謝します。ありがとう!