· 

秋葉原でAndroidタブレット買ったぞー!

秋葉原でAndroidタブレットを買いました。機種は迷った末に、nexus7(WiFiモデル、16GB)にしました。価格は18,200円。けっこう安く買えたと思います(限りなく新品に近い中古品ですが・・)。さすがGoogleが自社ブランド品としてリリースしただけあって、とっても使いやすく、黒皮風ケース付きで気に入ってます。

 

ところで、これを買った「じゃんぱら秋葉原5号店」さんには中国製のAndroidタブレット(非公認モデル)が新品で5千円台で売ってました。説明を聞けば聞くほど怪しかったので購入しませんでしたが、買った人いたら、どんなだったか教えてくださいな。