· 

ひたち立志塾でプレスリリース講座

ひたち立志塾「明るい黒字経営分科会」さまのお招きで、宮崎出張中でしたが一旦地元日立へ帰り、前向きにがんばる経営者の皆さまに向けて、プレスリリースについてお話しをさせていただきました。今年6月からスタジオデンでは「プレスリリース制作代行」サービスを開始しましたが、そのPRもさせていただきました。参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

プレスリリースをすることで(それが記者の方の目に留まれば)自社の商品やサービスが新聞や雑誌等のメディアに登場することになります。積極的にチャレンジすることで、明るい黒字経営の道を歩んでいきましょう。

 

といっても効果的なプレスリリースを発信するのは、なかなか難しいもの。スタジオデンとしては「プレスリリース制作代行」のサービスをとおして、中小・零細企業を経営する皆さまのお役に立てるようがんばります!