· 

御岩神社へご祈祷に

(撮影/増子榮寿さん)

 

もうひと月ほども経ちますが、我がふるさと茨城県日立市が誇る超強力パワースポット“御岩神社”で、商売繁盛のご祈祷をしていただきました。

 

柄にもなくものすごく緊張して、グダグダな玉串奉奠(たまぐしほうてん)になってしまいましたが、敬愛する経営者仲間のみんなと一緒にご祈祷に行けて本当にうれしかったです。

 

会社を経営していて感じるのは、明らかに自分以外の力が作用して、色々な物事が進んでいくということ。だからこそ、心を清めて、何が大切なのかを見つめ直す時間がとても大切なんだと強く思うわけです。

 

スタジオデンは9期目を終えて現在10期目。来年の3月で丸10周年の節目を迎えます。謙遜なんかじゃなく、経営者としての幼さを日々感じます。もっともっと成長して、当社の経営理念である『「感動」と「元気」の創出と伝達』のため、より多くの人たちに役立てる会社を目指し、がんばっていきます!

 

(なんだか真面目な文章になってしまった^^)

 

御岩神社のホームページはこちらからどうぞ