· 

内山味噌店さんとセブン-イレブンのコラボ!

今日から仕事始めです。本年もよろしくお願い致します。

 

年明け早々うれしいことがあったのでこちらに書かせていただきます。茨城県中小企業家同友会で共に経営を学んでいる経営者仲間の内山味噌店(茨城県日立市)さんとセブン-イレブンがコラボしたおにぎりが(北関東限定で)発売になりました!これが実現した背景には同じく経営者仲間であるセブン-イレブン日立鮎川1丁目店を経営する海野さんの働きかけがあります。

 

うれしいなあ。理想的なコラボだと思います。仲間ががんばる姿に、新年早々元気をいただきました。本当にありがとうございます!

 

早速食べてみると・・・うまかった!

香ばしい味噌に赤ねぎが良い仕事してます。

 

自分も学んだことを活かして、このような素敵なコラボで仲間とつながりながら、みんなに喜んでもらえる仕事がしたいと強く思いました。がんばります!