· 

創立10周年を迎えました

平成18年3月27日、それまで田山進一の個人事務所だったスタジオデンが有限会社として新たなスタートを切りました。そして本日、創立10周年を迎えることが出来ました。お世話になった全ての皆さまに、心よりお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございます!

 

スタジオデンはこれまで、編集プロダクションとして書籍の編集や雑誌の記事作りをメインに行ってきました。出版業界を取り巻く環境は益々厳しく、10年前と比べると想像もつかないくらい激動の時を迎えています。しかしこれは、制作物の出口を紙の本や雑誌に限定した場合の話。自社を制作会社としてとらえると、魅力的なコンテンツを産み出すことで活躍の場は無限大に広がります。これまで制作してきたスマートフォン向けのアプリやLINEスタンプ、電子書籍などのオリジナルコンテンツは、これから始まるスタジオデンの新たな歩みの前では、ほんの序章であったと、私個人としては位置づけています。

 

希望にあふれた11年目の歩みを踏み出していきます。新しくスタートする事業も準備を始めたところなので、近々発表する機会が来ると思います。経営理念である『感動と元気の創出と伝達』の精神を忘れることなく、たとえゆっくりだったとしても、前へ前へと進んで行きます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

会社成立は平成18年3月27日のことでした