· 

カプセル玩具特集! 月刊サクラサクライフ10月号

女優の蒼井優さんが表紙の『月刊サクラサクライフ(発行:常創)』10月号が発行になりました。スタジオデンは巻頭特集『カプセル玩具の世界』を制作。大人もハマるディープな世界が展開されています^^

 

ガチャガチャとか、ガチャポンとか、ガチャとか、ガシャポンとか・・世代やお好みによって呼び方は様々ですが、カプセル玩具(トイ)の世界は、思った以上にディープで、子供だけでなく、大人もハマっちゃう魅惑的なおもちゃがたーーくさんありました。

 

専門店の取材で横浜、中野ブロードウェイ、秋葉原へ行ったんだけど、どこも面白かったなー。

 

わたくしが個人的に面白いなー、あるいは欲しいなーと思ったベスト3は以下のとおり。

1位 池のゴミ  2位 すずめばち  3位 バケタン

 

詳しくは『月刊サクラサクライフ』をぜひご覧ください。(でん) 

月刊サクラサクライフの電子版はこちらからご覧ください^^