· 

オモシロおみくじ大全集!月刊サクラサクライフ1月号

月刊サクラサクライフ(2021年1月号)オモシロおみくじ大集合

月刊サクラサクライフ、2021年1月号の巻頭特集『オモシロおみくじ大全集』を制作させていただきました。

 

おみくじ=神様からのメッセージ・・このことを忘れなければ、正しくおみくじを授かり、そのメッセージを有効に自分自身に活かしていけると思います。それにしても、全国にはユニークなおみくじがたくさんあって楽しめました。わたくし的には春日大社(奈良)の白鹿みくじが可愛らしく、好きになりました^^

 

コロナ禍で初詣に行くのも一苦労という2021年の幕開けですが、密を避けながら、新年のお参りには出掛けたいと思っています。今回の取材では泉神社(茨城県日立市)の大塚祐慶宮司にお話を伺いました。年末のお忙しい中の取材、ありがとうございます!

 

泉神社のホームページはこちらからご覧ください